人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

9月24日★ 石川恵彩「演技派で裏表が」

本日は1幕2場からの立ち稽古でした(⌒‐⌒)

日記担当は舞台袖の上手奥を住みかとしている、ソーマです❗

舞台裏でも毎日ちょっとしたドラマがあります。
出番を待つ役者の稽古に向かう姿、目まぐるしく出はけを繰り返す役者と小道具などなど
わたくし的には良い緊張感のなか稽古場の一員として、日々を過ごしてます。

今日の日記は072.gif
我等が石川さんです053.gif

ら・ら・らでは筑紫役を演じています。
では、どうぞ(^^)

9月24日★ 石川恵彩「演技派で裏表が」_d0334805_01182704.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の稽古は1幕2場の立ち稽古でした。

同じシーンを4度も5度も繰り返すので、皆さん大変です。
僕の筑紫 保という役は演技派で裏表が有るので、二面性を出し、虚実の中にリアリティーを必要とされるので、なかなかやっかいです。

再演ですが、 全く新しく創る気持ちで、人間は誰でも、役にそういう要素があるので、自分の中のものを探し、少しでも実行して自然に演れたらと頑張っています。
石川惠彩
☆☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます。
二面性、…普段の会話なら普通に出しているものでも舞台となると難しいですよね。

新たな石川さんに期待です066.gif

明日の稽古も楽しみですよ。

そして今日は何と原さんから、リゾットと小松菜の差し入れが❗
9月24日★ 石川恵彩「演技派で裏表が」_d0334805_18093291.jpg

美味しいかったです。
また、よろしくお願いしたいです(^ω^)

相馬でした。

by lalala2015 | 2015-09-24 21:41

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018