人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

12月8日☆舞台監督:今村智宏さん『演出家がやってきた!』

本日は、演出家の黒岩亮さんが児島文化センターまで東京から観に来て下さいました003.gif
12月8日☆舞台監督:今村智宏さん『演出家がやってきた!』_d0334805_23504287.jpg

今日はそんな黒岩さんと同じ劇団青年座所属の舞台監督、お通しをいただいて満腹の今村さんに日記ボイス012.gifいただきました!

**********
児島に来ていま〜す。
今日は演出家が観に来ま〜す!
まぁ〜、朋友の役者は腕が良いので歌も良く聞こえますし、セリフも大丈夫ですから(ニヤリ)

あと…今晩、ご用意いただいたホテルが僕の好きなホテルなんだよね〜、大浴場もあって^_^露天風呂なんだよね〜♪
ブルーのライトで、ちょっとセクシーな感じなんだよね〜♪

…え?こんな感じで良いのかな⁉︎
はははははっ^_^
**********

と、宿泊先を楽しみに浮かれていた今村さんにこの後、事件がっっっ!!!
なんと、楽屋のいちばーーーん奥の、「通行止め」と書かれてある扉をうっかり開けて入ってしまったところ…鍵がかかってしまい、閉め出され?閉じ込められ?状態に007.gif

何度もドアを叩いて助けを呼ぶも、誰も来ず…
しばらくして、アズさんが変な物音に気が付き近寄ると今村さんが…!!!
その様子がコチラ↓↓↓
12月8日☆舞台監督:今村智宏さん『演出家がやってきた!』_d0334805_23504375.jpg

何度見ても笑えます。

そして、児島演劇鑑賞会の皆さんはなんと、98例会連続クリア!で迎えて下さいました!
す、すごいですね003.gif
そして、手作りのお通し…栄養のバランスも考えてくださっていることが伝わってきました。
そば茶もありました!
ソバアレルギーの人の為に、また別にほうじ茶までご用意いただき、なんとお優しいのでしょう…(私がソバアレルギーなもんで、とてもありがたかったです!)

そして、こちら児島でも制作協力金をいただくことができました。
本当に、感謝致します!!!
搬入、搬出も沢山の会員さんと行うことが出来ました001.gifありがとうございました‼︎
12月8日☆舞台監督:今村智宏さん『演出家がやってきた!』_d0334805_23504363.jpg

右下は西海真理のインタヴューの様子。
企画者として、役者として、熱く厚いお話をしていました。
035.gifおまけ035.gifのコーナー
今日は乗り打ちバラしだったので、あまり時間が取れませんでしたが…アズさんが隙をついてジーンズストリートに行ってきたようです!
ずっと欲しかった、ジーンズベイザメ⁉︎も買えて嬉しそうでした!
12月8日☆舞台監督:今村智宏さん『演出家がやってきた!』_d0334805_23504473.jpg

他にもスタッフが行ったようですが…やっぱり良いジーンズは高いんだね〜…諦めたよ〜と仰ってました016.gif

さて、明日も早朝から移動です!
頑張ります!
楽しみです!

053.gif麻リ(アサリ)053.gifでした。
by lalala2015 | 2015-12-08 23:06

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018