人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

8月7日 稽古3日目! 今本洋子『大人の階段』

みなさん、こんにちは。

日記担当、169.png小泉169.pngです。

今日は、久々に晴れて気分がいい174.png
なんて思っていると、なんと神奈川も台風の圏内なりそうとの予報。
稽古前の夕方の現在も雲行きがだいぶ怪しいです。
湿気が多かったりして、ついつい冷房効かせがちですが、稽古場はちょうどよい温度目指して、エアコンをつけたり消したりしています151.png

稽古場は元気いっぱいです!
先輩達のパワーで盛り上がっています!
先輩達は、若手はエネルギーがあって...のようなことをおっしゃいますが、先輩達のエネルギーもスゴいですよ!
負けてられません106.png

今日の日記は、
子沢山の主婦「室田千夏」役の今本洋子です!
8月7日 稽古3日目! 今本洋子『大人の階段』_d0334805_03253496.jpg


室田役の洋子さんは、元気いっぱいのお母さんです。
劇中では、家事と子育てと大忙しですが...
では、どうぞ!

177.png173.png177.png173.png177.png173.png177.png173.png177.png173.png177.png

元ヤンキー!4人の子持ち‼︎

室田千夏役の今本洋子です

♪( ´θ`)ノ

熱い心で真っ直ぐ物言う千夏役に、昨年までは全体重をかけて台詞を喋っていました。

でも今年、役と私にちょっと距離が出来たような気がします。一生懸命すぎる故の身勝手さ。それを堂々と言ってのける若さ⁉︎千夏のピュアな心を濁りなく表現出来るよう、日々稽古に励んでいます。

 

あれれれ(@ ̄ρ ̄@)

若さが客観的に見えるようになったってことはーーー

大人の階段登ったわけですねーーー(//∇//)

 

初演は5年前ですもんねぇ。

うーむ。

40代だったもんなー

何だか今年は、時の流れを感じています。

 
そして、同じだけ大人の階段登った共演者の皆さん!

面白いんです。

人って、生きてる分だけ、面白くなっていくのかもしれないですね。

とりとめのない日記になってしまいましたが、今日も稽古場で、いっぱい栄養をもらいました。

帰ってグビグビ〜っと、体内に流し込も〜っと     ٩( ᐛ )و


177.png173.png177.png173.png177.png173.png177.png173.png177.png173.png177.png

洋子さんの明るさで、いつも稽古場を元気にしていただいています110.png

今日の稽古は、1幕の2場でした。
『あんだんて』に新しい仲間が加わり、課題曲も決まって......126.png

という物語が動き出すシーンです。

8月7日 稽古3日目! 今本洋子『大人の階段』_d0334805_03253502.jpg


今まで面白かった部分はもちろん、新しい発見がより深まっていますよー171.png

明日からは、物語の後半2幕からの稽古です。
明日の稽古も楽しみです❗
それでは、またあした101.png

169.png小泉169.png
by lalala2015 | 2017-08-08 01:58

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018