人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

8月14日 稽古9日目! 木野しのぶ『チャレンジ』

うーー、これじゃまるで梅雨だぁー145.png
と嘆きつつ、天気を観ていたら、月末は良くなる模様とのこと。
ちょうど公演の時期じゃないか!
天気が良いのはいいこと174.png
それまでは、天気が悪くても我慢ですな105.png

どうも、169.png小泉169.pngです。

今日は午前中からの稽古です。
実は先週いっぱいお昼過ぎからの稽古だったので、少し早いのです。
とはいえ、昨日はお休みでした。
今日は、元気いっぱいです!

本日の日記は、
"あんだんて"一の苦労人もとい頑張り屋、
ムードメーカー『野地恵子』役の"木野しのぶ"です。
8月14日 稽古9日目! 木野しのぶ『チャレンジ』_d0334805_02412506.jpg

174.png171.png174.png171.png174.png171.png174.png171.png174.png171.png174.png

こんにっちは〜♪

野地恵子役の木野しのぶです!

 
今日は、神奈川ブロックから鑑賞会の方が見学にいらしてくださいました😄
 

狭い稽古場で、本当に申し訳なかったです😅


「目と鼻の先」というのは、本当にこういうことを言うのでしょう。


舞台前で演技する役者との距離!

30cmくらいかな。


あんまり近すぎて、驚かれたのでは?

 
1幕をご覧になって帰られましたが……

どうだったのかな〜。 

ちょっと心配😅😅😅


でも、やってる方は、観客がいると思うとめちゃくちゃテンション上がります!

 
2012年に初演した『ら・ら・ら』

今までに48ステージやったそうです。

👆これはこの間、石川さんから聞きました。
(石川さんは、こういうことをちゃんと覚えていらっしゃるのです!)

 
『ら・ら・ら』!

再演する度に、深〜くなっていきます!

 
私も日々、『チャレンジ』です!

今日は、…いや、今日も、

ちょっとスベりましたが……😅😅😅


でも、いろいろ試せるのが稽古場ですから……。


稽古場で恥をいっぱいかいて、本番に備えたいと思います。


本番まであとわずか!

頑張るぞー❗❗❗


174.png171.png174.png171.png174.png171.png174.png171.png174.png171.png174.png

そうなんです。
今日は、川崎さいわい市民劇場の皆様と、ひらつか演劇鑑賞会の皆様が稽古場にいらっしゃっておりました110.png
8月14日 稽古9日目! 木野しのぶ『チャレンジ』_d0334805_10495979.jpg

一幕まで観ていただいたのですが、やはり見学の方がいらっしゃると稽古場の雰囲気も変わります!
都度4回目の公演になる『ら・ら・ら』も新しい空気や風を吸い込みながら、成長していきます!
明日以降も見学にいらっしゃるとのこと。
楽しみにしております。

さぁさぁ、いよいよ稽古も大詰めです。
今日は、歌唱指導の柏熊先生による公演前最後の歌練習でした。
8月14日 稽古9日目! 木野しのぶ『チャレンジ』_d0334805_02412730.jpg

残すところ、あとわずか!
最後まで諦めずに足掻いて、頑張るぞ❕

169.png小泉169.png


by lalala2015 | 2017-08-14 06:22

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018