『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋晴れですね。Chikaです。
稽古場の中でちょいと風邪がふいてます。
咳をする人がチラホラ…。
身体休めて早く治そうね!

…休めたいけどお休みなし?008.gif

ワンシーンに大勢出ている芝居は交通整理が大変です。
少しずつ、繰り返し稽古して行きます。

今日はラスト2シーンの後、一幕一場に戻りました。
始めのシーンをやるのは一週間ぶり…。
覚えてるかなあ…と不安になりつつも楽しい稽古でした。

さて、今日の日記は…。
ゲスト第一弾!
蛭田裕太郎(伸彦の会社の元部下)役の朝山日出男さんです。
初演にはなかった、新たに書き加えられた役です。
一幕も二幕も最後の方に颯爽と登場します。
普段は映像のお仕事が多い朝山さん。ン~年ぶりの舞台だそうです。
とにかく…ド緊張らしいですよ…。037.gif

では、お願いします!

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

皆さんお疲れ様です!
本日、初の日記担当です。

初演では、演者ではなかったので日記と言われてもピンとこなく何を書けばいいのやら?

とにかく書くことにします。

本日、初のエピローグの立ち稽古でした。
見ての通り本日もボロボロでした。
明日は気持ちを切り替えて頑張ります!

あれ!日記もボロボロでした。

皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい。

この辺で勘弁して下さい。008.gif

朝山日出男でした。


d0334805_23330635.jpg

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

ありがとうございましたー!

朝山さんの役名、はじめに頂いた台本には『蛭田』としか書いてありませんでした。
稽古初日に作家の太田さんが
『蛭田の名前決めました。裕太郎です』
おー、カッコいいねー!
『朝山さんだからね、蛭(昼)田で裕(夕)太郎ね』
あー、、、なるほどー、、、037.gif

d0334805_23331540.jpg


歌の個人レッスンもしながら…、お互いに厳しいことも言いつつ、ゲラゲラ笑いつつ、毎日1歩ずつ前進していきます。

原さんや益海さんからのお総菜、元劇団員で宮崎に住む先輩からの焼酎の差し入れでお疲れさまの乾杯もして、芝居の話にもハナが咲きます。

明日も楽しみながら、頑張りましょう!!

056.gifChika056.gif
[PR]
by lalala2015 | 2015-09-30 22:15
本日稽古スケジュールを見ていて、何気に気付いたこと
最後の稽古休みが一昨日だった
という事実( ̄□ ̄;)!!

三越の本番までノンストップで頑張る決意を決めたソーマこと相馬です。

今日の日記は演出助手で奮闘している細田知栄子(通称チー)です。
毎日、演出家の隣で演出の意図を風景を見ているチーは何を思う!!
では、どうぞ(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は2幕の第2場、そしてエピローグの稽古でした。

今日は代役での稽古でしたが、取り敢えず最後の場面を終えました。ほっとしたと言うのが正直な感想です。

しか~し!これから更に内容を深めて行かなければなりません!
ここからの日々が役者にとっては産みの苦しみ……しかし演出助手の私には楽しみなところです。
黒岩さんの人物の内面をしっかり濃厚に描く演出、その産まれる瞬間を一番近くで感じられる…毎日本当に面白く刺激的です!

みんなのアイデアがどんどん沸いてくる、面白いもの
が産まれやすい空気や空間をつくれるよう頑張りたいです。

細田知栄子

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



d0334805_10320760.jpg


チーは良くやってるよ~❗
(上から目線ですいません&003.gif)

空間、空気づくりは大事だね、ソーマもなるたけ協力するので、よろしく❗

後、本日、実は誕生日の役者がいました。
それは、まー坊こと

西海真理

でした("⌒∇⌒")

稽古後、チーの掛け声のもと皆でバースデイソングを歌って祝いました❗

おめでとうございます(^^)
d0334805_10320788.jpg


そして明日からも、またよろしくお願いいたします♪

さあ、明日も頑張ろ✨

ソーマでした

[PR]
by lalala2015 | 2015-09-30 00:41
どうも〜!アサリです。
今日は2幕1場のお稽古でした。
そのあと、歌練習もあり…盛りだくさんな1日でした。
1つの歌詞の歌い方やメロディ、息の吸い方…細いところまでとことん『こだわり』、役として歌い切れるよう先生が指導して下さっています。
大雑把な私は、気付くことがたくさんありました。

さて、、、
今日は、西海真理(通称:マーボーさん)の日記です!

*************
d0334805_10520214.jpg

みなさんこんにちは
猪飼芳子役のMABOこと西海真理です。

ひと時代前は60代・70代は余生を楽しむ人生のリタイア組でした。
でも今は、イヤイヤまだまだ若い。
仕事が定年を迎えると生活が一変します。
そんなセカンドライフをどう、社会や家族とコミュニケーションをとりながら豊かに過ごすか???

そんな芝居ができないかと思いだして、実現した「ら・ら・ら」

今回は三越劇場での再演そして11月には中国地方での公演をすることになり、メンバーも増え、内容ももさらにバージョンアップしています。!!

今日は合唱サークル「あんだんて」の合唱のレッスン。柏熊先生のご指導のもとかなりのバージョンアップ、難しい合唱にトライ!!
パート、パートでの練習。そして合わせ。
猪飼役の私は、そんなみんなをリードしていかなくてはいけません。
指揮って、ただ拍子を振るだけじゃないんだ。難しい!!!


本番までには素敵な合唱になるよう、ふう、ふう、ふんばります!!
乞う、ご期待!!!

劇場にて皆様のお越しをお待ちいたします!!

d0334805_10520273.jpg

*************

035.gifあさり035.gifでした。

072.gifおまけ072.gifのコーナーアップを、しそびれました!リアルタイムではありませんが、アップします。
d0334805_00301548.jpg

十五夜、スーパームーンと続きましたね。
月を眺めると、顔に似合わずおセンチな気分になります。この同じ月を見てる人が世界中に何人いるかな?とか妄想を膨らませながら月見酒をしていたら、身体が冷えてしまいました025.gif

私個人的には、満月よりもちょぴっと欠けていたりするほうが…なんだか好きです。

寒暖差が激しいので、皆様、風邪など用心なさってくださいね。
[PR]
by lalala2015 | 2015-09-29 10:28
今日は雨です。寒いです。。。
なのに、なぜか、薄着で来てしまったChikaです。

でもでも、稽古場は熱気でムンムンです。なぜなら…。
今日は二幕の一場から。

待ちに待った、アサリの出番です。
この芝居、二幕から出演するアサリは待ち時間が多いのです。
初演時は稽古が始まってから少しずつ台本があがってきたので、なかなか登場しないアサリは我慢の人でした。
満を持して登場しました。
前回『てんとう虫のサンバ』を熱唱したシーンは新しくなりました。
そのシーンのために早い時期から訓練を積んできたアサリ。
本日、我々仲間にも初披露。
頑張ってきたなあ~と思った私。

演出家はキビシイですけどね。。。025.gif
本番までには完成度が上がるでしょう!
ネタバレしないよう…写真はこんな感じです。
頑張れアサリ!
そして、皆様アサリが何をするのかお楽しみに~!
d0334805_00583647.jpg


さて、今日の日記は…。
まずは、スタッフとして参加する本田玲央。
レオは本番は裏方ですが、今はプロンプター(俳優がセリフを間違えたり、忘れたりしたときに教える人)をやってくれています。
この仕事にはセンスが必要です。上手いタイミングでセリフを入れなくてはなりません。出演者たちと同じ呼吸でセリフを追っていなくてはならないので、神経を使うとても難しい仕事なのです。
そして、他のお仕事でキャストがお休みした時の代役も務めてくれています。
読み稽古の時は、忠さん(山城直樹役)や牛山さん(赤木伸彦役)の代役をやってくれました。
小道具の『ひこにゃんストラップ』も製作してました。
最近、頼もしくなってきましたよ!

では、レオくんどうぞ!

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif


皆さん、おはようございます。

劇団朋友準劇団員の本田 玲央です。

今回の公演ではスタッフでつかせて頂いております。

この「ら・ら・ら」という作品は僕が劇団に入った年にシアターサンモールで初演をやった公演で僕が初めて劇団でスタッフについた作品でした。

当時は右も左も分からずまさに右往左往という言葉が似合うぐらいのオロオロっぷりでした。(あれ?今も変わらないw?)

気がつけばあれから約3年半が経過していました。

3年半が経って今稽古場で稽古を見ていて思う事としては「あ、この作品面白いな。」ということです。
当時裏についていた僕に「お前、もっとちゃんと芝居みろよ。」とお説教しに行きたい位です。

皆さんにも是非劇場でこの「面白い」芝居をみて頂ければと思います。


それでは(*ゝω・*)ノ


035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

そうそう。初演で初めてスタッフとして参加して…。
イチイチ叱られていた事を思い出します。
…人って成長するのですね…。023.gif
最後までよろしくね!


そして、今日はもう一人。
今日お休みだった原さんの代役をやりました、ムッちゃんコト武藤麗子です。
5月の『華と石と』でお花のお弟子さんを演じたムッちゃん。
改めて日々成長しているなあと感じます。
今日は響子役を落ち着いて演じていました。
頼もしい後輩たちです。012.gif

では、ムッちゃんよろしく~!

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif


こんばんは。準劇団員の武藤麗子です!
今日は原さんの代役を仰せつかり、赤木響子役をやらせて頂きました。

緊張。地に足がつかないとは、このことね~とばかりでしたが(浮いている分、装置の家具が低くみえました)たくさんの先輩方にまじってやらせて頂き、貴重な経験でした。


「ら・ら・ら」ではサークルの仲間間、夫婦間での衝突がいくつか起きています。
もちろん、生きていくなかで我慢もたくさんしていますが、意見をいいあうことと聞くことは、相手をより理解するために大事なことなんだなあと、この作品をみて改めて感じます。

ところで稽古中、登場人物たちの熱い息づかいをすぐそばで感じ、その中にいたら急に妙な感動がわきました…(DVDでみた あの世界に入り込んでいるよ私…二次元でなく本物、本当にあの人たちだよ~)

生き生きとした、濃い~登場人物ばかりです。
ぜひ観に、三越劇場へお越しください。

最後に、、あさりさんが演じる亜紀の『○○○○○○』が今日ご披露されました。ヒャ~!見なきゃ損損です。おたのしみに!!


035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

前回のDVDを見て勉強してきてくれたんだなあとよくわかりました。
代役ってコワイけど、すごく勉強になります。
私も代役をやるときは、本役の方のイメージは壊さないように、それでいて自分らしさもプラスして…なんて考えながら務めます。
最近はなかなか代役をやることもなくなりましたけどね。006.gif
若手のお勉強の場です。。。代役をやるときは楽しんでね!

d0334805_00584036.jpg

d0334805_00584487.jpg


明日、明後日は稽古はお休みです。

業務連絡~🎵
劇団員の皆さん、明日は総会です。
そして、パンフレット用の写真撮りますよー。

ということで、稽古場日記はお休みですが、『ら・ら・ら』の本番に向けてパンフレット業務、それから!
宣伝動画撮影もやる予定です!

稽古が進むにつれ、本当にたくさんの方に観ていただきたい舞台だと感じています。

ぜひ!劇場まで足をお運びくださいねー!

では、月曜日に~!029.gif

056.gifChika056.gif

[PR]
by lalala2015 | 2015-09-25 15:01
本日は1幕2場からの立ち稽古でした(⌒‐⌒)

日記担当は舞台袖の上手奥を住みかとしている、ソーマです❗

舞台裏でも毎日ちょっとしたドラマがあります。
出番を待つ役者の稽古に向かう姿、目まぐるしく出はけを繰り返す役者と小道具などなど
わたくし的には良い緊張感のなか稽古場の一員として、日々を過ごしてます。

今日の日記は072.gif
我等が石川さんです053.gif

ら・ら・らでは筑紫役を演じています。
では、どうぞ(^^)

d0334805_01182704.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の稽古は1幕2場の立ち稽古でした。

同じシーンを4度も5度も繰り返すので、皆さん大変です。
僕の筑紫 保という役は演技派で裏表が有るので、二面性を出し、虚実の中にリアリティーを必要とされるので、なかなかやっかいです。

再演ですが、 全く新しく創る気持ちで、人間は誰でも、役にそういう要素があるので、自分の中のものを探し、少しでも実行して自然に演れたらと頑張っています。
石川惠彩
☆☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます。
二面性、…普段の会話なら普通に出しているものでも舞台となると難しいですよね。

新たな石川さんに期待です066.gif

明日の稽古も楽しみですよ。

そして今日は何と原さんから、リゾットと小松菜の差し入れが❗
d0334805_18093291.jpg

美味しいかったです。
また、よろしくお願いしたいです(^ω^)

相馬でした。

[PR]
by lalala2015 | 2015-09-24 21:41
今日は、進藤忠の日記です。
忠(通称:ちゅう)さんは兎に角、人気者です!001.gif
忠さんが稽古場に来ると、自然と忠さんのまわりには人が集まってきます。
当然、若手からも大人気です。
役作りに困っていたら声をかけてくれるし、凹んでいたら冗談を言ってくれたり…。みんなとても頼りにしています。
今回も初演同様、山城直樹役で出演します!奥さん役のキャスティングが代わり、水野千夏(初演時は、演出助手でした)が奥さん役です。
どんな夫婦になるのか…お楽しみです!
二人の掛け合いは見応えありますよ〜!
では、忠さん、どうぞ〜!!!
056.gif056.gif056.gif
d0334805_21494411.jpg
昨日から立ち稽古に入りました。再演ですが、初演が3年前なので、ほとんど、動きとか覚えておらず、四苦八苦のスタートになっています。でも、言い変えれば、新鮮なスタートとも言えるわけで、ここは、一つ、楽観的立場にたって、ポヂティブにとらえて行こうと思ってます。芝居もちゃんと創らなければいけませんが、歌もあるので、これからやらなければいけない事が一杯あります。
しかし、それも楽しみの一つととらえ、明日から、いい芝居になるよう頑張りますので、楽しみにしてて下さい。
山城直樹役の進藤  忠でした。
056.gif056.gif056.gif

忠さん、ありがとうございました!

ポヂィティブに!

そうですね!再演だからこその見どころや、苦労、発見がたくさんあると思います!
初演をご覧いただいた方にも、是非、この再演をご覧いただきたいです!
出来るだけ良いお席で観ていただきたいので、ご予約はお早めに…027.gif

あさりでした!

072.gifおまけ072.gif
d0334805_22011098.jpg
今回は、演出助手に劇団員の細田知栄子がついています。
とても大変で大切なポジションの1つです。
稽古場で夜遅くまで1人で、初演のDVDを見ながら、動きや展開を確認し、稽古をスムーズに進められるように頑張っています。
少し頑張りすぎなのか、痩せてきたので心配していましたが…稽古後にラザニアをむさぼっていたので、多分、大丈夫だと思います026.gif野菜も食べようね053.gif

他にも、今回はスタッフとしてついている劇団員もたくさんいるので、後日紹介させていただきます!


[PR]
by lalala2015 | 2015-09-23 21:40
緊張続きのChikaです。019.gif
今日は一度通して読み稽古。
そして立ち稽古へと移行しました。

再演なので、読み稽古は少なめ。
初参加の私と朝山さんは展開の早さにドキドキです。039.gif

今日の日記は…。

室田千夏(むろたちなつ)役の今本洋子です。
役柄は、元ヤンで四人の子持ち。
ちなっちゃんです。
(私は千夏(ちか)です。。。026.gif
『華と石と』に続いて、一番濃いぃキャラクターなのでは?
たつ子さんとはいつもやり合っています。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

今日は、一度読み通し稽古をして、いよいよ立ち稽古に突入‼

昨日の稽古終了後に、スタッフさんが仕込んでくれた仮セット。家具…持ち道具…平塚美穂ちゃんのピアノの音色…。
その中に居ると、3年間、じっと待ってくれていた舞台の妖精達が、バタバタバターッと羽ばたくようでした。

何だか上手く表現出来ないけど、過去・現在・未来がいっぺんに来ちゃった感じ⁈

やっぱり、この芝居!この役‼が大好き☆〜(ゝ。∂)

進化しようとしている「ら・ら・ら」の明日からの稽古が楽しみで仕方ありません。早く明日になんないかな〜って感じ(⌒▽⌒) ムフフフッ。

本日の稽古BARにて(o^^o)
原さんから頂いた赤ワインが、すんごい美味しくて、チョッピリ良い気分の今本でしたーっ!

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

洋子さんが本領発揮するのは、まだまだこれからです。
楽しみですね!

d0334805_01243002.jpg


立ち稽古は一時間ぐらいで
ほんの10ページ程度でタイムリミット。

明日はまた最初からやります。

稽古後の稽古barには、本日原さんと朝山さんも参加してくださいました。

うちの劇団は呑兵衛がたくさんいるので、原さんもお酒をたくさん差し入れしてくださいました。
感謝です。

それに、今日は炊き込みご飯のおにぎりもお裾分けしていただき…。
めっちゃ美味しかったー!

barでは、芝居にちなんで(?)『夫婦』の話題や『家族』の話で盛り上がりました。

実は、そんなリラックスしたときに、芝居に役立つヒントが落ちてくることが多いのです。
秘かに私は頭にメモメモしました。037.gif

そして、読み稽古で気になっていたことなどの話も出て…。
『えー!早く言ってよー!』という話や
『あ、それは明日やってみよう!』なんて話も出てくるのです。

とにかく、楽しい稽古です。
新参者の私は、この『あんだんて(芝居中のコーラスサークルの名前)』 の一員になれて、ワクワク(ドキドキ)しっぱなしです。

明日の稽古も楽しみ053.gif
セリフ、早く入れなくちゃ!

それではまた明日~!

056.gifChika056.gif
[PR]
by lalala2015 | 2015-09-22 22:10
稽古3日目、歌稽古1日目、そして明日はなんと立ち稽古066.gif

早い、早いですね、再演の稽古の進むスピードは025.gif
しか~し、劇団の道具チーフ(初)としては頑張らねば❗

あっ、申し遅れました。
日記担当の1人、ソーマです。
前回の「真砂女」の旅に続き、今回の「ら・ら・ら」の稽古場日記、旅日記アップしますので、皆さま拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いします♪

さて、本日は新妻役の平塚美穂の登場です。
前回のら・ら・ら、から3年、新人だった美穂も後輩が増え、発言力も徐々に⬆⬆。
では、どうぞ(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんこんにちは!
あんだんての伴奏担当・新妻静江役、劇団員の平塚美穂です!

3年ぶりに「ら・ら・ら」が帰ってきました♪♪

私が大好きな作品が再演……
そして中国ブロックへの旅公演に行けること、とってもとってもとーーーーーっても嬉しいです(^^)

こんな素敵な機会をくれた皆様、本当にありがとうございます!




さてさて、本日3日目の稽古は、合唱指導の柏熊先生をお迎えしての歌稽古から始まりました。

久しぶりにみんなで歌いましたが、みんなとっても楽しそうで、あんだんての普段の練習もきっとこんな風に和気藹々としてるんだろうなと思いました。

柏熊先生も「みんな歌えるから、このハモりも入れよう」とか前回よりもレベルを上げて、熱のこもった指導をしてくださいました♪♪



あの……正直に言うと、私ピアノ弾きながら歌うのは大の苦手なんです(;_;)

今日の歌稽古でも、歌ってたら伴奏を間違えてみんなに迷惑をかけてしまいました……。

ごめんなさい。

ピアノは昔から習っていたのですが、普段は伴奏も弾き語りもせず、ただ自分の好きな曲を好きなだけ弾いてるワタクシ(;・ω・)

しかも合唱がレベルアップ!

そりゃもう大変です(>_<)

でも!苦手だからと言って逃げることなんか出来ません!

いや、絶対にしません!

本番は間違える事に怯えずに歌を楽しめるよう、練習あるのみです!

頑張りますっo(`^´*)


なので、お芝居は勿論、合唱も楽しみにしていてください♪♪


みほでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ありがとうございました!
d0334805_02020232.jpg

日記の美穂は一番左019.gif
隣⇒ まー坊さん(猪飼役)
⇒ 洋子さん(室田役)
⇒ しのぶさん(野地役)

d0334805_02032921.jpg

右 チネさん(たつ子役)
真ん中 益海さん(志村役)
左 千夏さん(邦子役)


歌稽古をスタッフ席で見ていましたが、合唱は良いですな(^ω^)
もちろん、歌稽古は1日目だったのでまだまだと思っている先輩もいると思いますが、ちっと合唱をしていた私にとっては色々と楽しい時間で、これからもっと聞きたいと思いました016.gif

美穂も弾き歌い大変とは思うが、頑張って✨

ちなみに今日も読み稽古でした。2幕からエピローグまで!
明日はなんと一度通して読み稽古をしたら、立ち稽古に入るとのこと(○_○)!!

役者の皆さま、心中お察し致します。
我等スタッフ陣、出来るだけのことはさせていただきますのて。
↑至らぬ点が多いかもですが014.gif

明日もよろしくお願いします!

052.gifソーマでした052.gif

[PR]
by lalala2015 | 2015-09-21 20:26

9月20日☆稽古2日目!

ご無沙汰致しております。吉本麻リです003.gif
今回も、千夏さんと相馬さんと交代で、日記アップを担当させていただきます。

今日は、自分で自分の紹介をして、自分の日記を自分でアップしますね↓

さー!今日は、ももカッパちゃんに激似の劇団員吉本麻リ(アサリ)の登場です。
d0334805_23003880.jpg
小浦亜紀という、原さんと牛山さん演じるご夫婦の娘を演じます。それでは、張り切ってどうぞ〜!!!

どうも〜!アサリです。
とうとうやって参りました!「ら・ら・ら」!
「らら〜♪ららら〜♪ららら〜♪やっぱり〜♪今日も明日もあなたに〜♪あい〜たい〜♪」の大黒摩季さんは全く関係ありません!
でも、「ら・ら・ら」です010.gif
再び、上演できる機会を与えて下さった方、皆様に感謝いたします。

さて、本日は読み稽古2日目!やったるで〜!!!!!
と張り切っていましたが…私だけ、出番なし005.gif
稽古4時間、ソワソワくねくねモジモジにやにやキョロキョロ…していました。←怪しいですね(笑)

しかーし!
パワーアップしていますよ!
それぞれのキャラや展開、やり取りが濃くなっていてとても面白いです。新しいシーンも加わり、とっても面白くなっています!
詳細はお伝えできませんが、なんと私も、初演時とは違い「◯◯◯◯◯◯」をある場面で披露します006.gif(全部、◯やん!すみません!)
楽しみにしていてくださいね!!!

私は入団以来、有難いことにキャストとしてもスタッフとしても沢山の劇団作品に関わらせていただいています。
今回は役者として自分の役目をきちんと果たすことが、お客様、そして関わっている方々への礼儀だと思っています。

アサリさん、ありがとうございました〜!
なんか、真面目な感じで締めてますけど…結局、今日の稽古では一言も発さず、ソワソワくねくねモジモジにやにやキョロキョロしていただけ?なんですよね。お疲れ様でした。明日は今日の展開ややり取りを踏まえた上でしっかりと役目を果たすべくお稽古をなさってください。

035.gifアサリ035.gif

おまけコーナー004.gif
d0334805_23463401.jpg
これは、志村雅美役の益海さんが、目黒のさんま祭りで買ってきて下さったカボスです!とても良い香りでした。焼酎に浮かべて粋な呑み方をなさっていましたよ〜。
秋ですね〜。朝夕の寒暖差が大きいので皆様、お身体ご自愛下さいませ。


[PR]
by lalala2015 | 2015-09-20 22:49

9月19日★稽古初日!

2015年版『ら・ら・ら』
いよいよ始まりました!

稽古初日はいつもの通り、顔合わせと読み稽古。
そして、通称『突入!』の飲み会です。

今回の日記担当は、毎度お馴染み水野千夏と吉本麻リ、そして相馬聡廣です。

本日初日は水野千夏がお届けします。
私、水野千夏は3年前の初演では演出助手を担当していました。
今回はキャストにもぐり込みましたよ!003.gif
山城邦子を演らせていただきます。
よろしくお願いしま~す!

新参者としては、ドキドキな稽古初日です。
ドキドキしながら一度読み稽古をしました。
やはり、面白いお話ですね。。。
改めて感じます。

作家の太田さんもいらして、芝居の話もたくさんして…楽しいひとときでした。
また稽古場に遊びに来てくださいね!

明日からは本格的な稽古に入ります。

日記の方もよろしくお願いします!

では、また明日~!

d0334805_22272232.jpg


056.gifChika056.gif
[PR]
by lalala2015 | 2015-09-19 14:19

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018