人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

9月20日☆稽古2日目!

ご無沙汰致しております。吉本麻リです003.gif
今回も、千夏さんと相馬さんと交代で、日記アップを担当させていただきます。

今日は、自分で自分の紹介をして、自分の日記を自分でアップしますね↓

さー!今日は、ももカッパちゃんに激似の劇団員吉本麻リ(アサリ)の登場です。
9月20日☆稽古2日目!_d0334805_23003880.jpg
小浦亜紀という、原さんと牛山さん演じるご夫婦の娘を演じます。それでは、張り切ってどうぞ〜!!!

どうも〜!アサリです。
とうとうやって参りました!「ら・ら・ら」!
「らら〜♪ららら〜♪ららら〜♪やっぱり〜♪今日も明日もあなたに〜♪あい〜たい〜♪」の大黒摩季さんは全く関係ありません!
でも、「ら・ら・ら」です010.gif
再び、上演できる機会を与えて下さった方、皆様に感謝いたします。

さて、本日は読み稽古2日目!やったるで〜!!!!!
と張り切っていましたが…私だけ、出番なし005.gif
稽古4時間、ソワソワくねくねモジモジにやにやキョロキョロ…していました。←怪しいですね(笑)

しかーし!
パワーアップしていますよ!
それぞれのキャラや展開、やり取りが濃くなっていてとても面白いです。新しいシーンも加わり、とっても面白くなっています!
詳細はお伝えできませんが、なんと私も、初演時とは違い「◯◯◯◯◯◯」をある場面で披露します006.gif(全部、◯やん!すみません!)
楽しみにしていてくださいね!!!

私は入団以来、有難いことにキャストとしてもスタッフとしても沢山の劇団作品に関わらせていただいています。
今回は役者として自分の役目をきちんと果たすことが、お客様、そして関わっている方々への礼儀だと思っています。

アサリさん、ありがとうございました〜!
なんか、真面目な感じで締めてますけど…結局、今日の稽古では一言も発さず、ソワソワくねくねモジモジにやにやキョロキョロしていただけ?なんですよね。お疲れ様でした。明日は今日の展開ややり取りを踏まえた上でしっかりと役目を果たすべくお稽古をなさってください。

035.gifアサリ035.gif

おまけコーナー004.gif
9月20日☆稽古2日目!_d0334805_23463401.jpg
これは、志村雅美役の益海さんが、目黒のさんま祭りで買ってきて下さったカボスです!とても良い香りでした。焼酎に浮かべて粋な呑み方をなさっていましたよ〜。
秋ですね〜。朝夕の寒暖差が大きいので皆様、お身体ご自愛下さいませ。


by lalala2015 | 2015-09-20 22:49

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018