人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

10月1日☆益海愛子『1日1日を大事に』

本日は、益海愛子の日記です。
大阪出身の益海さんは、本当に気さくで懐の深い方です。
とにかく朗らかで、それは稽古中であろうと稽古後の飲み会(いつも美味しい手料理を作ってきてくださいます001.gif!)であろうと変わりません。
益海さんの笑い声は、全てを忘れてしまうほどの破壊力(?)があります。もうこの世の終わりだ!くらい思い悩んでいたとしても、その笑い声を聞くと、何に悩んでいたのか忘れてしまうほど全てを忘れてさせてくれます。

さて、そんな益海さんの日記です。
10月1日☆益海愛子『1日1日を大事に』_d0334805_23520829.jpg

*************
今日から10月、初日まであと今日を含めて16日。
今日の稽古予定は1-1、1-2、2-1の予定だったが、1-2で時間を多くとられ最後までいかなかった。
演出の黒岩さんの熱の入ったダメ出しが、あちこちに飛ぶ。
1日1日を大事にして、明日もがんばろう!!

益海愛子
*************


072.gifおまけ072.gif
今回、新妻静江役で出演する平塚美穂は、ピアノを特技としており今回その特技が役の役に立っています。
幼少時代から習っていたというピアノの腕前はなかなかのもので、今回のお芝居の要といっても過言ではありません。
10月1日☆益海愛子『1日1日を大事に』_d0334805_23520936.jpg


そんな彼女が…「ピアノ人生で初めて稽古中にピアノを弾いていて指がつった!」と戸惑っていました。それでも誰にも気付かれずに演奏しきりました。やはりそれだけ、プレッシャーもあるのでしょうが…それ以上にピアノとお芝居にかける情熱は必見です!
035.gifあさり035.gif
by lalala2015 | 2015-10-01 23:39

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018