『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

10月04日☆渡辺 聖「飛べ❗」

「飛べ❗」

さとる君らしいタイトルから始まった本日の日記です。

あっ、担当のソーマです。

本日は稽古ではなく、稽古場仕込みでした。
西荻の劇団から三鷹にある、イマージンスタジオに稽古場を移動&仕込み。

では、ツアーメンバーでもある聖(さとる)君、どうぞ(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん、こんにちは。準劇団員の渡辺聖です。
前回公演の真砂女に引き続き、今回も裏方スタッフとしての参加でございます。

ただ、今回の「ら・ら・ら」は真砂女とは全然違う感覚です。
まず舞台装置から全く異なるもので、セットが既に固定されているために場面転換がありません。
本当ならば楽なはずなのですが、やはり戸惑う事も多く、まだまだだなぁと実感してしまいます。

今日は舞台を作る作業日でしたが、結構間違いを指摘されました。

ただ、そろそろそういう感覚ともオサラバしないといけないなとも考えています。僕にも後輩が沢山できた事もありますが、何より今回の座組には長い間裏についていたベテランの先輩が殆どいません。

つまり、僕自身にかかる責任がより重大になってくるということです。
そうなると、もう足踏みしている場合じゃないなと思いました。雛鳥だっていずれはいずれは自分で飛んでエサを取らなきゃならんのです。俺もいつまでも初心者面はできません。

せめて後輩たちに胸を張れるようにやろう。
その決意を胸に、これから公演終了まで駆け抜けたいと思います!

渡辺聖でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こうして人は成長していくんですね007.gif
先輩は嬉しいよ~(>.<)

聖君の思いはわかります、後輩が出来ると
「今のままではダメだ!」
って感じて、今までとは違う関わりかたを探すんです。

思いは受け取ったぞ、さとる❗

バシバシ先輩に代わって動いて下さいませ066.gif


そして今日はhappybirthdayがいました053.gif
d0334805_08492740.jpg

本田 玲央

レオ君も今回の「ら・ら・ら」の東京、ツアー公演のメンバー。
誕生日に仕事ありがとう🎵

もらったケーキを若手と嬉しそうに食べてたね、レオ君の新しい1年が良いことがありますように❗

今日の仕込み
d0334805_08493649.jpg

皆さん、遅くまでお疲れ様でした(⌒‐⌒)

明日からもよろしくどうぞ(^^)

ソーマでした

[PR]
by lalala2015 | 2015-10-05 07:50

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018