人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

10月7日☆今本 洋子「ゴーーー。」

ども(^^)
いきなりですが、おニューな自転車が欲しいソーマです006.gif
目標は「目指せ、脱ママチャリ!」

… … …

今日も元気ですm(_ _)m


さて、本日の日記は室田 千夏役(元ヤンキー)の 今本 洋子 です。

「ら・ら・ら」のメンバーの中では、ムードメーカー、真っ直ぐ、そして、ちょいとお行儀悪い千夏さんを演じている洋子さん。

早速ですが、どうぞ( ゚д゚)ノ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
うわー!今日から通し稽古‼スタート(⌒-⌒; )
そりゃそうですよね。

だって来週、幕が上がるんですものぉぉぉ。
うわー!大丈夫かーっっ‼

いやっ、やるしかない。

だって楽しみに待って下さっているお客様がいらっしゃる‼
再演だからって、安心してる出演者はいないと思うけど、まだまだ…もっともっと、エンジン全開でバルルルルーッと爆走しないと、2015版『ら・ら・ら』
にならないよ。

私も役からスンゴイパワーを貰って爆走中です。…因みに、元ヤンキーの室田千夏役っす!
だから、キャスト、スタッフ、劇団朋友の全員のパワーを集結して、16日の初日に向かって、ゴーーーー。
10月7日☆今本 洋子「ゴーーー。」_d0334805_02080579.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ゴーーーー!!ですね。
ありがとうございます♪
役者陣に負けず、スタッフも頑張ってますよ066.gif

と言いますか、来週本番076.gif
ビックリっす、時間が経つのが早い、本当に早い。
さらに頑張らねば✨


ふと、した疑問なんですが、
ヤンキーとスケバンって、何が違うんでしょうか??

明日、稽古の合間に人生の先輩たちに聞いてみよう001.gif(笑)


明日は1幕を稽古してからの、通し稽古2回目(^^)
消えもの(舞台中に出てくる、実際に飲み食いする小道具たち)も今日から使いはじめ、本番に向けて毎日稽古が進んでいます。

衣裳を着けての通し稽古も、もう間もなく❗

はやく、衣裳も音響も照明も、すべてが揃った舞台が観たいですね。
僕は今から楽しみです018.gif

最後に、
昨日決まったんですが、本番に一番最初に舞台に出る筑紫役の石川さんに、舞台への出のタイミングの を出すことに、わたくしこと今回スタッフのソーマが抜擢?されました。


ソーマ(`Δ´)

と、怒られないよう楽日まで気を引き締めて!!

ではでは
ソーマ


by lalala2015 | 2015-10-08 00:32

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018