『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

10月17日☆『日記チームの絆(笑)』水野千夏、相馬聡廣

え…と、何故、本日の日記が水野千夏、相馬聡廣なのか…というのは、各人が書いてくださっておりますので割愛いたします。
さすが010.gif日記チーム!!!

*************
二日目、終了しました。
日記、誰に頼むか…日記担当者は毎日悩みます。
そして、行きついたところ…日記担当の身内で賄ってしまえ!
…ということで、本日は日記担当者、三人で進めていきます。

本番二日目、
今日の面白かったことは、お客様が参加型だったこと。
出演者より先に
『えー!』
などと声が聞こえてきたことです。

皆さん、『あんだんて』の一員になっているんだなーと。

個人的に…
(前にも書きましたが)私は初演時、演出助手をしていました。

今さらなのですが、
今回、この芝居の出演者になれて本当に嬉しい思いをしています。

初演時は台本がなかなかあがらなくて、演出の黒岩さんに
『今日、台本が出来上がらなかったら俺は降りますよ!』
と言われ、
ヒーー !となった記憶があります。
でも、今回は稽古初日から台本があったわけですし、私と朝山さん以外は再演なので始めからチームワークがよかったので、新参者としては、早くその世界に溶け込めるよう頑張るのみだったわけです。

たまたま欠員が出て、潜り込んだ私。

芝居中は、とにかく会話を楽しもうと心がけています。

そして、『あんだんて』の一員になれたことを誇りに思います。

がさつなオバチャンかもですが、千秋楽まで走ります!
d0334805_07455425.jpg

d0334805_07455468.jpg

*************

昨日は日記アップ担当をし、本日は日記を書く方に任命されたソーマです。

この「ら・ら・ら」ではスタッフで芝居に付いていますが、改めて良い舞台に
参加しているなぁ~、と感じながら芝居を見ています。
というのも、昨日の初日でお客様の拍手をいただきカーテンコールで3回も挨拶出来たということ。

芝居を観終えた方々の表情で、自分が関わることが出来て良かったと感じています。

ただ、自分が役者として出演していない寂しさはありますが(笑)

この芝居がステージ数を重ねどこまで行けるのか楽しみです。

明日は2ステージ(^^)
朝早いけど頑張っていきましょう!

相馬
d0334805_07455501.jpg

↑チマチマ作業中。。。
*************


072.gifおまけ072.gifのコーナー
ロビーには、お客様から連日、沢山のお花やお酒が届いております。
ありがとうございます!!!
まだ、空席ございますので…大好評の舞台、是非観にいらしてくださいませ。
d0334805_07455593.jpg

035.gifあさり035.gifでした。




[PR]
by lalala2015 | 2015-10-17 23:29

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018