『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

10月19日 ☆岸 ゆりえ 「純粋に喜べる」

052.gifソーマ052.gifです。

三越公演も全10ステージの中の今日で5ステージ❗
中日(なかび)を向かえました。
↑野球の中日ドラゴンズではありません(笑)

昨日の2ステージも何のその、皆明るく楽屋入りをしていて、ホッと一安心。
劇団朋友「ら・ら・ら」メンバーは今日も元気です058.gif

本日は岸 ゆりえの登場です。
今回、制作助手を兼ねて受付もしてくれています。
実際にお客様と接している制作、受付ですが、芝居を見終えたお客様の反応はどうでしたでしょうか?

では、どうぞ!!( ゚д゚)ノ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

劇団朋友『ららら』日記をご覧の皆様、この日記では初登場になります、準劇団員の岸ゆりえです。

今回は、制作助手兼受付をやらせていただいています。

私はロビー付近に待機していて、頼りになる先輩後輩に囲まれながら仕事をしているのですが…今回の『ららら』は台本の改定もあり、よりパワーアップしてるんだなぁ…と感じております。

何故かって?
なんと!初日は、拍手が鳴りやまず3回のカーテンコールになったんです。
それに、日をおうごとに目を真っ赤にして泣きながら出てくるお客様が増えてきてるんです。

それって、例え受付でも一緒にお芝居を作ってる一員として誇らしいんです。
見に来てくださる皆様の心に響く作品を届けられてるんだなって勝手に1人で思ってます。

そして…ここだけの話ですが…初日に先輩の麻リさんのシーンで大きな拍手が起こった事に対して、同期の渡辺 聖と嬉しくなってハイタッチしてしまいました。
そうやって、裏で舞台に立ってる役者の成功を純粋に喜べるのも良い座組だから、そして良い作品を届けられている自覚があるからだと思っています。

三越が終わったら、程なくして旅なのですが良い作品を届けられるって思うと中国ブロックの鑑賞会の方に会えるのを今から楽しみに、ワクワクしています。

三越の公演も、あと4日。
日に日に感動の波が大きくなってる事を嬉しく思いながら1日1日を、見に来てくださったお客様と共に過ごしたいと思ってます!

岸ゆりえでした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ありがとうございました001.gif

仲間の成功を素直に喜べる(^^)
準劇団員の岸たちが、そんな風に感じてくれているのを、先輩としては嬉しく思ってるよ🎵

岸、旅公演もよろしく❗

本日、誕生日の方がいました。

それは‼

d0334805_10515093.jpg


舞台監督の今村さんです。

皆で祝ったわけですが
舞台監督とした客席にいた今村さんを、
歌稽古の後に、西海ことマー坊さんが

「今村さん!ちょっと気になっていたんですが。」

と、舞台上まで呼んでもらい(おびきだし(笑))
そこで照明カットイン❗
皆でハッピーバースデーを歌いました(⌒‐⌒)

ケーキも今村さんが好きなラーメン、餃子に見えるフェイクケーキ011.gifを出前のオバチャンに扮する麻リがプレゼント016.gif

なかなか素敵なバースデーになったのでは。

今村さん、おめでとうございます003.gif

さて、明日も昼公演❗
頑張りましょ❤

052.gifソーマ052.gif



[PR]
by lalala2015 | 2015-10-20 09:13

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018