人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

11月16日★石川惠彩『さて、問題です。』

今日もお天気いいですね!058.gif
倉敷芸文館二日目です。
今日は夜公演。

昼間はそれぞれ観光を楽しんでいたのかな?
美観地区をぶらり散歩してきたChikaです。
フクロウ君に会いましたよ。

11月16日★石川惠彩『さて、問題です。』_d0334805_06205653.jpg


原日出子さんは昼前にラジオ出演。
お疲れ様でした!
そして夕方には鑑賞会の方のインタビューがあり、原さん&西海がお話しさせていただきました。
ありがとうございました!040.gif

11月16日★石川惠彩『さて、問題です。』_d0334805_06210233.jpg


さて、今日の日記は…。
筑紫役の石川惠彩です。
筑紫さん…面白いでしょう?
たまに芝居してるのか、素なのかわからない時があります。セリフをトチっても全く動揺しません。
そんな石川さん、昨日、突然セリフを言わなくなり、不思議な間が!
どうやら、舞台の上にいたカメムシが目線の先にいて、ついカメムシを見つめてしまい、喋るのを忘れたそうです。。。
(実は私もカメムシを見つけてから見続けてしまいました。だってムシが怖いんだもん。002.gif)

では、お願いします。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

男性の出演者は4人です。

客演者は2名で、先月の三越劇場から楽屋は皆さんご一緒です。

衣裳とか何かと便利で旅公演に出てからも4人同じ楽屋です。

お芝居の様に結束力が強くなってる感じです。
血液型もA型、B型、AB型、O型と皆さん違うのが良いのかもしれません。

牛山さん、進藤さん、朝山さん、僕と、何型か当てて下さい。

正に明解!

性格は血液型そのものです。

石川惠彩

11月16日★石川惠彩『さて、問題です。』_d0334805_06210733.jpg


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

出演者4人で、4人とも違う血液型なんて!
珍しいですねー!005.gif
『誰が何型でしょう?』と聞かれて…、だいたい皆が当てていました。
わかりやすいんですよ~。
4人とも、それぞれ違って…当ててみて下さいね!
舞台上でも性格が表れていると思うので…。037.gif

石川さんはいつもとても穏やかな人です。
ニコニコしています。
年に何回か立てないほど呑み過ぎて、生まれたての子鹿のようになります。041.gif

生まれたて…といえば!
今日はとても嬉しい出来事が!!!

我らがお兄ちゃん、今回は裏方のチーフとして参加している相馬が

パパになりました~!

おめでとう~!!

今の気持ちをどーぞ!!!

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

自分が親になる日は、予測なくやってきます。
そして今日、僕は人の親になりました。

今朝8時に[産まれた]と奥さんから連絡を受け、送られた写真を見て、自分の娘の写真に嬉しくなる自分( ̄ー ̄)

でも、実感が全くない。
大丈夫か自分と不安な気持ちにも…

そんな時、劇場で皆が本当に皆が祝ってくれたんです。
嬉しくて、心が先に震えました。そして、目からの涙がとまりませんでした。

僕は出産には立ち会えず、まだ我が子を抱いてません。
でも、親になった事を皆から教えてもらいました。

碧乃が産まれてきてくれた事を、感謝している自分を気付かせてもらいました。

僕は皆のお陰で親になる一歩を進むことが出来たと思います。
ありがとうございます。


今日のことは忘れません。

これから、沢山のことがあると思いますが、ソーマ頑張りますよ。

ありがとうございました。


11月16日★石川惠彩『さて、問題です。』_d0334805_06211484.jpg

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

碧乃ちゃん。
『あおの』と読みます。
奥様がこの字を使いたかったそうです。
奥様は元、劇団朋友映画放送部の役者でした。
なので、劇団員は皆顔見知り。
細くて小さい人です。
その人が赤ちゃんを産んだなんて…。023.gif
ママ、よく頑張りました!

おめでとう!024.gif

移動日はあるけど、完全なお休みは12月入るまでありません。
そのお休みに東京に帰って、我が子に会いに行く足しにしてね!
ということで皆からお祝いを募りました。

生まれた!
と聞いて、すぐにアズが皆に声かけ。
アズは相馬と養成所時代からの同期生。
付き合いは一番長いもんね。

涙の止まらない相馬。
無事に生まれたことに感謝して、パパ、これからも頑張ってね!

特別公開!
生まれたての碧乃ちゃん。

11月16日★石川惠彩『さて、問題です。』_d0334805_06212639.jpg


明日は倉敷での最終日。
暖かい会員さんに助けられて、明日も楽しい舞台をお届けします。

それでは、また明日~!

056.gifChika056.gif

by lalala2015 | 2015-11-16 16:28

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018