人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら・ら・ら』稽古場&旅日記

lalala2015.exblog.jp
ブログトップ

9月14日『彼らに負けないように』進藤 忠

前回公演「銀河鉄道の恋人たち」の日記チームに引き続き、今回から「ら・ら・ら」の日記チームにも参加することになりました!

あんだんての伴奏担当、新妻静江役のみほです!



稽古開始から早3日。
熱く、和気藹々とした稽古場の空気を、この日記からもお届け出来るよう頑張りますo(`^´*)



本日は稽古前にみんなで歌の練習をしてからの、2場の稽古。
昨日に引き続き、演出家・黒岩さんの細かなところに至るまでのチェックが入ります。

他人のご家庭事情なんて、正直知らないことが多いと思うのですが、それを聞いたときの驚きをよりリアルに。
それは、その人に対しての興味の度合いによって、変わっていきます。

そして、あんだんてがコンクールに向けて一丸となろうというときに、次々に起こる問題……。

それぞれの家庭の問題が浮き彫りになっていく、とても重要なシーンです。




そして、今日の日記はあんだんてメンバー!
山城直樹役の進藤 忠です!

みんなの人気者である忠(ちゅう)さんは、いつも周りをよく見ていて、前回の時のミザンス(立ち位置)を忘れてしまった人に教えてくれたり、悩んでる後輩には的確なアドバイスをくれたり、時々少しゾクッとするギャグで、場を和ませてくれます(^^)

それでは忠さん!お願いします!!


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


9月14日『彼らに負けないように』進藤 忠_d0334805_10000618.jpg

今日で、稽古開始3日目です。

みんな、だんだんと、前に演じた感覚を取り戻してきている感じがします。

もちろん、それで満足するのではなく、さらに、上を目指すのは、当然の事です。

前回とは、変わった役の方たちも、頑張っているので、きっと、もう一歩、成長した作品になると、思いますし、僕も、彼らに負けないよう、自分の役を膨らませて行こうと、強く思っています。

明日は、休日ですので、ゆっくり、休んで、また、新鮮な気持ちで、稽古に参加したいと思っております。

以上、山城直樹 役の進藤 忠でした。



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


ありがとうございました!



そうそう!
昨日の日記で出番が回ってこなかったと言っていた蛭田役の小泉君ですが……
今日はちゃんと出番が来ましたよ!

そんな緊張している(?)小泉君をあさりさんが撮ってくれたので……

晒しますね(写真上)037.gif

9月14日『彼らに負けないように』進藤 忠_d0334805_10003167.jpg



さあ、忠さんの日記にもある通り、明日はお休みです!
みんなはどんな休日を過ごすのかな??

私は……明日父親の誕生日なので、アルバイトのあとにケーキを買って帰ろうと思います♪♪

みほでした010.gif
by lalala2015 | 2016-09-14 23:36

2018年の『ら・ら・ら』稽古場の様子や神奈川、北海道、茨城の旅公演の様子をアップしていきます!お楽しみください!


by lalala2018